20cm~男の子靴。すぐサイズアウトする靴は安くてオシャレなものを😘

我が家には、小学生1年生の息子がいます。
足のサイズが大きくなるのが早い👀‼️
小学3年生の娘もいるのだけど、その子と足のサイズが同じ!!(笑)
しかも、ドッジボールなど外遊びが好きだから汚れたり穴が空いたり する頻度が娘と違う(-д- 三 -д-)

すぐに買い替えるのなら安くて十分!!
でも、オシャレは残したい!!
そんなときに私はネットで有名ブランドをあさります(笑)
有名ブランドのロゴ付いてたら、高みえオシャレにみえる!!😆

では、安く良いもの紹介していきます♪


 


アディダス!!シンプルで安定の靴!!


 


ポロ!シンプル男の子でも女の子でも履けるデザイン✨


 


ポロ!シンプルオシャレ~😙


 


ナイキは他のブランドに比べて+1000円くらいになるね😌


 

 


 


EDWINは安くてオシャレなものが多い😁
何かいいものはありましたか??😆
我が家は何点か息子に見せて気に入ったものを買うようにしてます😙
安くてオシャレな足元手にいれましょう😘